AGAにざわざわしている薬剤師の手記

AGAに困っている方、気になる方と一緒に勉強や共感していきたいです。

現在の状況

はぎちゃんです。

昨日は本ブログ1回目の投稿をしました。

デリケートな内容でブログを開設しましたので、フェアに私の現状を開示したいと思います。(残念ながら私の頭ではないです。追々、勇気が湧いたら出します。始めたばかりで恥ずかしいので今は許してください(笑))

昨日、最近抜け毛がかなり酷くなっていると書きましたが、下の写真は5日間で風呂場の排水溝に溜まった抜け毛です。(汚くてごめんなさい)

パッと見少なく見える方もいるかもしれませんが、捨てる時なかなかの束感が出ていました(笑)これだけではなく家の床にもかなりの量が落ちています。掃除しては落ち、掃除しては落ちの繰り返しで、イタチごっこの様相を呈しています。

 

幸いにも自身の毛量は今のところ、ある程度は確保できてはいるものの、今後の事を考えると憂鬱な気持ちになります・・・

こういう時期だからこそ、『自分のためにも』、『読んで下さる方のためにも』頑張って調べて投稿をしていきたいなと思っています。

 

次回はAGAの概論について投稿したいです。

このサイトのインデックスみたいになると良いなと思っています。